京橋駅周辺最安カラオケ店を求めて | 大阪サボリーマン情報

京橋駅周辺最安カラオケ店を求めて

今日のサボリスポットは京橋のカラオケ店を紹介します。

安くて美味しい飲み屋がいっぱいあってテンションが上りますね京橋は。

仕事ほったらかして一人立ち飲みというのも一度はやってみたいものです。

さて、皆さんはカラオケでサボったりしますか?
平日の昼間であればだいたいフリータイム800円前後で個室ドリンクバー付きなので、
下手に喫茶店でサボるより昼寝も出来ていいんですよね。

京橋の駅周辺にも大手カラオケチェーン店が数店ありますのでどれにしようか迷います。
サボリを日課とする私としては数百円の差が非常に大きいので最安値をチョイスしたい所です。

という事で京橋駅周辺の大手カラオケチェーン店の料金を比較してみました。

京橋駅周辺大手カラオケチェーン店

平日一般会員料金ドリンクバー付き料金比較(税込み)
ビッグエコー京橋京阪モール前店 30分/226円 フリータイム/950円
ビッグエコーJR京橋駅前店 30分/205円 フリータイム/1,004円
ジャンカラ京橋1号店 30分/180円 フリータイム/710円
ジャンカラ京橋3号店 30分/180円 フリータイム/750円
ジャンカラ京橋本店 30分/180円 フリータイム/900円

*ジャンカラは携帯会員登録時の料金です

純粋に値段だけを比較した場合ジャンカラ京橋1号店が最安値ですね。

ジャンカラはビッグエコーに比べて各部屋が狭く、質より価格といった所ですが、
ビッグエコーはお値段が高い分部屋も綺麗でゆったりとしています。

狭いといってもソファーで寝れるスペースは十分にありますので私的には安さのジャンカラ推しです。

ジャンカラ携帯会員に登録しておくと月に何度かルーム料金半額のお知らせがくるので、その日はフリータイムで入って中で昼食も済ませれば1000円で最高のサボリ空間を満喫できるのでオススメです。