コールド・ストーン・クリーマリーがアイスクリームとチロルチョコを発売!買える場所をチェックしよう! | 大阪サボリーマン情報

コールド・ストーン・クリーマリーがアイスクリームとチロルチョコを発売!買える場所をチェックしよう!

anj101035822_tp_v-1

歌って踊って鉄板の上でコネコネとアイスクリームを作ってくれる
コールド・ストーン・クリーマリーが、
セブンイレブンと提携してアイスクリームとチロルチョコを発売するらしい。

「コールド・ストーン・クリーマリー ラムレーズンアイスクリーム」は、ラムレーズンを使った大人向けアイスクリームです。一般的には、バニラアイスクリームにラムレーズンを混ぜ込むことが多い中、この商品はラム酒を使用した”ラムアイスクリーム”を使用しています。また、たっぷりのラムレーズンとクルミを混ぜ込むことで、濃厚なアイスクリームとともに、ラムレーズンの果肉感とクルミのザクザク感というコールドストーンらしい様々な食感も楽しむことができます。アルコールを使ったアイスクリームは、共同開発の中でも初の取り組みです。


「チロルチョコ<コールドストーンラムレーズン>」は、コールド・ストーン・クリーマリーらしい様々な食感を表現しました。ラム酒漬けしたレーズンとローストクランチアーモンドをラムレーズン風味のホワイトチョコレートで包んでいます。 (アルコール分0.1%配合)ラム酒の香りとともに、柔らかいレーズンとザクザクしたアーモンドの食感をお楽しみいただける商品です。

冬アイスの日ってなんやねんと言いたい所だがこれはまた話題になりそうですね。

チロルチョコは良い意味でのチープさと高級感があって良いですね。

挨拶がてらにさらっと女性顧客に渡せば喜ばれる事間違いなしです。

もう商談成立です。

アイスクリームは仕事帰りに家族に買ってかえれば娘に無視される事も減りそうですね。

よしパパ買っちゃうぞ!

コールド・ストーン・クリーマリーは大阪ではなんばマルイに1店舗あったんですが、
残念ながら今はもう閉店してしまって大阪では食べれないんですよね・・・。
そういう意味でも今回のアイスクリーム発売は大阪府民にも嬉しいですね。

11月15日発売ですのでそれまでに下記サイトで
お近くのセブンイレブンをチェックしておきましょう。
http://www.sej.co.jp/shop/index.html

私もまた買ってレポートしたいと思います。


追記

購入食レポはこちら!

セブンイレブン限定発売のコールド・ストーンチロルチョコが想像以上に美味すぎる
いよいよ本日発売したコールド・ストーン・クリーマリーとセブンイレブンのコラボアイスクリーム&チロルチョコ。 サボ夫も早速仕事帰...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする