コンセント完備!御堂筋沿い銀泉備後町ビル | 大阪サボリーマン情報

コンセント完備!御堂筋沿い銀泉備後町ビル

今日のサボリスポットはこちら。

銀泉備後町ビル!

外観はこんな感じ。

img_7109

普通のオフィスビルですね。

中を見てみましょう。

img_7108

灰色のテーブルがポツポツとありますね。

写真には写っていませんが隣にもう1個テーブルがあります。

各テーブルはコーナーで区切られているので

1つのテーブルにつき計3人利用可能です。

テーブルだけだとサボリスポットとしては少し弱い所なのですが、

なんとこのテーブル、

img_7107

コンセントを完備しているのです!

これは嬉しい。

座れないのがネックではありますが、ノートパソコンでのちょっとした作業や

スマホでのちょっとしたサボリに使えますね。

各テーブル合計9個のコンセントがついていますので

いつ来ても余裕をもって充電できると思います。

急な充電切れに対応できるスポットとして覚えておくと便利です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする