グレンのオフショットを見て死んだ心を取り戻そう【ウォーキングデッド】*ネタバレ有 | 大阪サボリーマン情報

グレンのオフショットを見て死んだ心を取り戻そう【ウォーキングデッド】*ネタバレ有

皆さんウォーキングデッド見てますか?

僕はあまりテレビを見ないので、今まで海外ドラマというものを見た事がなかったんですが、あんまりにも仕事中暇だったのでamazon primeで見た所その面白さに驚愕。

サボ夫を一気に廃人サボリーマンにしたとんでもない奴なんです。

そんなウォーキングデッドですが、先日よりシーズン7が始まってその衝撃の第1話に見事に精神をやられました。

なんと準主役級の存在の一人だったグレンが、悪役ニーガンにバットで脳みそグチャグチャの目ん玉ボヨヨーンにされたのです。

ゾンビにやられるならどんな残酷な死に方でも許せるけど、あそこまでサバイバルして最後は人間に頭叩き潰されるてどーなの!?!?

しかもあんなついでみたいな殺し方!!!

もう僕なんかは見てる間何故か指噛みっぱなし(情緒不安定)でおいふざけんな!!ふざけんな!!って一人で叫びまくってましたよ。

ほんとに見た後一週間ぐらいはグレンロスで思い出しては泣きそうになりましたよ。

同じ想いをしてる方もきっと多いと思います。

今日はそんな皆さんの為にグレンのオフショット画像を集めましたので、グレンファンの皆さんは一緒にグレンとの思い出に浸りましょう・・・

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

norman reedusさん(@bigbaldhead)が投稿した写真

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Steven Yeunさん(@steveyeun)が投稿した写真

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

Michael Cudlitzさん(@cudlitz)が投稿した写真

もう一度シーズン1から見よう泣

スポンサーリンク

シェアする

フォローする