セブンイレブン限定発売のコールド・ストーンチロルチョコが想像以上に美味すぎる | 大阪サボリーマン情報

セブンイレブン限定発売のコールド・ストーンチロルチョコが想像以上に美味すぎる

いよいよ本日発売したコールド・ストーン・クリーマリーとセブンイレブンのコラボアイスクリーム&チロルチョコ。

コールド・ストーン・クリーマリーがアイスクリームとチロルチョコを発売!買える場所をチェックしよう!
歌って踊って鉄板の上でコネコネとアイスクリームを作ってくれる コールド・ストーン・クリーマリーが、 セブンイレブンと提携してアイ...

サボ夫も早速仕事帰りに近所のセブンイレブンに買いに行ったのですが、

見事にアイスが売り切れ

うそでしょ!?そんなに人気なの!?

元々アイスが好きなので軽ーい気持ちで買いにいったのですが完全に読みが甘かったです。

残念ながらアイスは手に入りませんでしたがチロルチョコはがっつりありましたので早速食べてみました。

スポンサーリンク

チロルチョコが美味すぎる

正直ほとんど期待はしてなかったんですが、このチロルチョコ、

マジで美味い。

もうアイスじゃなくてこっちが流行ってもいいんじゃないの?って言うぐらい美味い。

なんだこれは。

ゴディバが裸足で逃げ出すぞ。

開封

img_7141

まずは外面。

高級感漂うフォルム。

チロルチョコのくせに生意気だ!

img_7143

裏面。

ラムレーズンなので微量のアルコールが含まれている。

img_7142

パカ。

見た目はチロルチョコお馴染みのポップなデザイン。

実食

まずこのチロルチョコ、口に運ぶまでにラム酒のいい匂いがする。

この時点でタダモノじゃないオーラが出てます。

いただきまーす。

パク。

ぅぬおおおおおおおおおおおおおお!?!?!???!?

img_7144

なんじゃこの美味さはあああああああああ!?!?!?

ラムレーズンの上品な香りとホワイトチョコレートの優しい甘さに加え、

たっぷり入った細かいローストクランチアーモンドのザクザク感がたまらない。

もうこれは一つのスイーツですよ。おしゃれなお店で売ってる奴。

綺麗に飾りつけしてお皿に盛れば1個200円で売れるよ。マジで。

これが40円でコンビニで買えるってんだから驚きだ。

こんなに完成度高い市販チョコレートは中々ないんじゃないですか?

その辺の高級チョコよりよっぽど好きです。

なんかクリスマスのデザートの飾り付けに使ったりすればメチャクチャ美味しいデザートが作れそうです。

むしろこれを箱詰めして女の子にプレゼントされたいです。

いやーこれはアイスの方も期待大ですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする