喫煙所付き巨大イートインコーナー ファミリーマート博労町一丁目店 | 大阪サボリーマン情報

喫煙所付き巨大イートインコーナー ファミリーマート博労町一丁目店

こんにちは、サボ夫です。

今回のサボリスポットはこちら。
ファミリーマート博労町一丁目店です!

img_7171

このファミリーマートは2階がまるまるイートインコーナーになってるんですが、コンビニとしては非常に珍しく、なんと喫煙コーナーが完備されてあります。

img_7172

もうちょっとした食堂ですよこれは。

テーブルの真隣に喫煙所があるのは喫煙者にとってはかなり嬉しいレイアウトなんじゃないでしょうか。

サボ夫が喫煙者だったら多分ここがメインのサボリ拠点になってましたね。

外にはパラソル付きのテーブルセットが置いてるので、電話が頻繁にかかる営業マンであれば外でサボるのも有りです。

かなり人気のサボリスポットなので、お昼は席の確保が難しいのでご注意を!