個室型緊急充電作業スポット? 本町オルゴビル | 大阪サボリーマン情報

個室型緊急充電作業スポット? 本町オルゴビル

こんにちは。サボ夫です。

今回は、くつろげないけど充電しながらの作業に丁度よい隠れスポットをご紹介します。

その名も本町オルゴビル。

733 01

引用元 : http://bb-building.net/tatemono/osaka/733.html

ここのエントランスにパッと見ではわからない、隠れスポットがあります。

IMG 7169

この奇妙な物体の裏側に回ってみると・・・・・

IMG 7168

なんと作業スペースが!!

そしてこの下にはもちろん・・・・

IMG 7166

コンセント君も待機!!

ノートパソコンでの作業や、ちょっとした充電に活躍しそうですね。

ただ、このスペースは隠れスポットすぎて、果たして一般に開放されているものなのかどうかが不明です。

利用する際はその点だけ気を付けて(?)利用して下さい。

まったく人目につかない上、すぐ隣が喫茶店になっているのでサボりスポットとしては申し分ないです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする